「VIVANT」ツアーのお知らせ

カテゴリー/ その他,伝言板 |投稿者/ オユンキャンプ in モンゴル
2024年03月27日

「VIVANT」ロケ地を回ったり、チンギスやジャミーンに会えるツアーがあるようです。

お知らせ

カテゴリー/ 伝言板 |投稿者/ オユンキャンプ in モンゴル
2024年03月22日

「地球の歩き方 2024〜25」に

オユンキャンプが掲載されました。

聖地巡礼

カテゴリー/ チュカとゆかいな仲間たち・ゲル(仮)奮闘記 |投稿者/ オユンキャンプ in モンゴル
2024年01月21日

私が那須にゲルを建てるきっかけになった、「水曜どうでしょうハウス」に行ってきました。

日帰りの赤平迄の日程はハードでしたが昔に戻ったようにタイムテーブルの点と線を繋いで無事帰りました^_^

とても天気が良く、こんな所なら住みたいと思いましたが積雪は那須など問題にならないようです、

小屋が潰れるくらいですから。

ミスターも来て重機での雪かきや記念撮影などしました、ただ画像アップNGだそうです。

 

 

 

謹賀新年

カテゴリー/ 伝言板 |投稿者/ オユンキャンプ in モンゴル
2024年01月04日

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いいたします

「ツアー案内」ページ下部によくある質問、を足しました。

作成はナラさん、です

ありがとうございました

今年の〆

カテゴリー/ 伝言板 |投稿者/ オユンキャンプ in モンゴル
2023年12月27日

今年はコロナ規制も緩み、夏はモンゴルで楽しく過ごせました。

来年からも続けていけるように願ってます。

 

新しい企画、『それぞれのモンゴル日記』いかがでしょうか?

私以外でも9名に投稿して頂きました、本当にありがとうございました。

来年も投稿あり次第、3月位迄続けたいと思ってます。

投稿お待ちしています。

今年一年、ありがとうございました。

 
Top